2005年11月23日

携帯バトン〜

アンホリから携帯バトン貰いましたー。

・携帯の機種はなんですか?
auのW31CAです。色はクリムゾンレッドで、今年の夏に機種変更したばっかりです。

・携帯の着信音は?
「明治17年の上海アリス」
東方紅魔郷の3面ボス、紅美鈴(門番長w)のテーマソングです。東方系の音楽はいいですねぇ。

・メール着信音は?
「ABSOLUTE」
beatmania II DXの曲です。ただし使っているところは最後の部分だけですw

・待ち受け画面は?
「リオデカーニバル」のRioちゃんです。

・恋人(旦那)の前で携帯の電源はオン?オフ?
・恋人(旦那)に携帯の中身を見られた事がある?見た事ある?
相手が全くいないのでスルーです(つД`)

・携帯電話とは?
時計を見たり、アラームでの時間知らせだったり、デジカメだったり、メール端末だったり、計算機だったり…
電話以外で結構活躍してますw

・携帯を無くしたらどうなりますか?
困る。
上に書いたことが出来なくなるのは生活リズムがちょっと狂いそうかな?

・次にまわすお友達
まわせる所ないです…
posted by まどう at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

こみこみ9れぽーと

ってほどでもナイんですけど、昨日行ってきました。

7時にフリシアと待ち合わせして8時ごろに会場到着。

前日が雨だったので心配してたけど、晴れて良かったです。

まぁ、開場まではおニューのmp3で音楽聴きながらサークルチェックしたりして待ちました。

今回はチェックした所が少なかったので、1時間半くらいで全部まわってフリと合流。

で、フリが頼んでるスケブの完成を待ちながらもう一回うろうろして、
受け取った後、1時半くらいに会場を出て京橋で昼飯を食べてゲーセンに行きました。

フリはF1を見に先帰ったので一人でアイマスやってました。

アイマスは今回でやっとEランクに上がったよ。
ファン人数も25人から2万人までアップw

そして、友人宅でアンホリの頼まれ物を渡し、だらだら遊んだあと帰りました。


ちなみに今回の成果です。
成果です

やっぱりラグナ本が一番多く買ってるなぁ。課金してないけどw
posted by まどう at 22:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

ブログいじり

いろいろいじりたいのですが、とりあえずリンク追加しました。

あとはカウンターがほしいなぁ。
posted by まどう at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

お引越ししました

ライブドアブログから引越してきました。

リンク張ってる人は(いないと思うけど)お手数ですがアドレス変えてくださいね。

ブログを変えた理由は、単に気分転換とこっちの方がカスタマイズし易かったからです。

これから、こっちでよろしく。






ちなみに、シーサーブログは2回目ですw
posted by まどう at 22:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

ミュージックバトンをもらった

フリシアからバトンもらったので回答してみよう。



>コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
調べてみたら2.6G入ってました。 こんなにあったんだ…


>今聞いている曲
今は聞いてないが最近聞いてたのが『Distance』(尼崎まゆみ)です。
パチスロ『押忍!番長』で聞けますよw


>最後に買ったCD
『D9』と『thE』です。
どちらもDiverse SystemさんのCDです。


>よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
難しいな…
とりあえず思い入れのある5曲でチョイス

『死闘の果てに』
いまや懐かしいGB『Sa・Ga2』のBoss戦闘曲です。
初めて聞いたときは感動しましたねぇ。
初めて買ったCDも『Sa・Ga 全曲集』だったりします。
「いぬじにだった」も懐かしい思い出です。

『ビッグブリッヂの死闘』
また死闘だったりしますw
こちらはFF5のギルガメッシュ戦で流れる曲ですね。
最初からFF曲は好きでしたけど、この曲で一層好きになりましたね。

『お尋ね者との戦い』
またバトル曲ですw
これは不朽の名作『メタルマックス』シリーズの賞金首のバトル曲です。
ゲームも大好きだったし、この曲はいままで聞いた戦闘曲の中では自分的にトップです。
シリーズ最新作『メタルサーガ 砂塵の鎖』でもこの曲は健在です。

『JUST COMMUNICATION』
ガンダムWの初代OPで「TWO-MIX」のデビュー曲です。
TVで初めて聞いた時にいいなと思い、めったに使わなかったレンタルショップで借りた記憶があります。
そこからTWO-MIXのファンになりましたね。
今はII MIX僖ELTA として活動してますのでチェックですね。

『パッヘルベルのカノン』
いきなり路線がかわりましたw
誰もが聞いたことのある有名なクラシックです。
小さい頃に聞いたような感じだったのですが、この曲が好きになったきっかけは
宮村優子さんのCDS『KANON』でした。
こちらは原曲に歌詞を付けて歌ったものです。
ラジオで聞いた時に、なんか懐かしい感じがして数日後にCDを買いましたね。
リラックスしたい時に聞くといいですよー。

音ゲー好きなわりに5曲に入っていなかったり…


>バトンを渡す5人
フリから回ってきた時点で渡す人イマセン… orz
posted by まどう at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

