2005年11月18日

10作目

昨日になりますけど、届きました。
『beatmaniaIIDX 10th style』です。

UDX10thセット.jpg

今回は、V-レアサウンドトラック12とvisual emotions 3のセットで専用ケース入りで来ました。

内容は、時間が無くてそんなに遊んでないけど、家庭用のオリジナル曲やなつかしい曲もあって良いと思います。

最近は仕事がいそがしく帰るのが遅いので、ゆっくり時間を作ってやりたいですね。


ただ、家のPS2の動きがちょっと変になってきたのが怖いですw
PS3が出るまでもって欲しいなw
posted by まどう at 22:27| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

待ちに待った

コナミスタイルで頼んでいた品物が今日、届きました。

弐寺の絵師、GOLIさんの画集。「GOLIALIZZE」です。

画集と付録と特典と



弐寺をやり始めた頃からイラスト集出ないかなーなんて思っていて、
コナミスタイルで画集の予約が始まった時には、やっと出るんだーって喜びましたね。

今回の画集は総数184ページもあり、昔のイラストから最近のまで見応えがあるし、
別冊付録のポスターアートは、欲しくても手に入らなかった業務用ポスターがA4サイズで見れるという、ファンならたまらないと思います。

付録のポスターアート



それと、先着特典(今はもう付かない)のDVDも良かったです。
TЁЯRAとのコラボレーションでの映像で、曲も書き下ろしで「ALFARSHEAR」と言う曲でした。
「DoLL」「EDEN」が好きならば絶対気に入る映像と曲になってると思います。


なんだか、宣伝みたいな感想ですけど、いままでのイラストがいっぺんに見れるのはやっぱり良いもんですねー。
posted by まどう at 23:57| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

さいきん

仕事が忙しくてブログ更新がなかなか出来なかった。(書くネタもないけど…)
そして、昨日も休日だったのを返上して仕事に行ってました。

で、仕事から家に帰ると荷物が届いてました。
中身は、

第3だ〜ん

新羅万象チョコの第3弾が届きました。

例によって3箱買いです。

1弾、2弾はコンプリートしたので(1部の特別カードは持ってないけど)今回もコンプしたいですね。
まぁ、箱のロットがずれてたらコンプ確定なので、全部の箱の右下を1つ抜いて空けたらすぐ分かるんだけど、
それはしないで1箱ずつ潰そうかと思います。

しかし、またウエハース地獄か… 友達にも手伝ってもらおかな。
posted by まどう at 22:23| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

買い物三昧〜

今日は、朝から日本橋に向かいました。
と、いっても3時くらいまではスロ屋に居ましたけどねw

で、日本橋に何しに来たかと云うと…

ぶっちゃけ、買い物ですw

最初は、朝にあんほりに頼まれたPCファンを見にツクモに行きました。
サイズ確認しながら無事購入。

次は第1の目的のものを買いに虎の穴へ、

で、買ったものは

こみこみ9カタログー

コミコミ9のカタロクです。

他にもこんなに買いましたー。

両方とも東方

虎の買い物も終わって、第2の目的のMP3プレーヤー探しに行きました。

256Mのは持ってるんですが、容量少ない&ちょっと使いにくいってのがあって、
買い替えようかなと思ってったんです。

で、いろんな店を回ってるとニノミヤの新店舗でiPod nanoがおいてありました。
4Gはさすがに在庫切れだったけど2Gが売ってたので迷いました。

で、迷った挙句…





買いませんでした。

2Gであの値段は魅力的だったんですけど実機を触ってみて思ったのが、
どうもあのタッチセンサリングが使い辛くて微妙な操作が出来なかったのです。

で、帰りにまたツクモに寄って最終的に買ったのが、


アイリバー買いましたー

これです。

1Gあるし、丁度持ちやすい大きさやし、
なにより、ツクモ会員で3000円OFFだったのが良かったかな?

まぁ、自分的にはソンな買い物はしてないと思いたいですw




余談:ソフマップザウルス店をのぞいたとき、RIOのMP3プレーヤーが投売り状態だった。
   1GのRio Unite 130が16000円だったのにはびっくりした。

余談2:ソフマップのソフト館の店頭遊戯コーナーでPSPの「プリンセスクラウン」の広告が張ってあったけど、
   遊べたのはサターン版のプリクラだった…
   ちなみに白サターンでした。
posted by まどう at 21:40| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

