2008年12月10日

来年のカレンダー

毎年恒例のRioカレンダーが届きました。


2009年カレンダー


表紙がだんだんとカゲキになっているような・・・



そして中身、

1,2月 3,4月

5,6月 7,8月

9,10月 11,12月


です。


ただ、最近はスロでRioちゃん出てないですね。

そろそろかなぁ。
posted by まどう at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

ネットの買い物

NETのネットショッピングで頼んでたものが届きました。

RIO2008カレンダー

「Rioカレンダー2008 - Rioの着せ替えクルージング -」です。

今回もRioちゃんです。
で、今回は当たり付きで10本に1本の割合で非売品卓上カレンダーが貰えるチャンスがあったのです。

見事にハズレでしたけどね…


で、今回は書き下ろしだと思うのです。
ただ、次のRioスロで使うかもしれないですけどね。

で、中身はこんな感じです。

1,2月 3,4月 5,6月

7,8月 9,10月 11,12月


いい感じですねぇ。
posted by まどう at 02:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

弐寺最新作

昨日届きました。

beatmaniaIIDX 13 DistorteD

「beatmaniaIIDX 13 DistorteD」です。
今回もコナスタでの買い物なので、いろんな物てんこ盛りです。

まず、本作ですが、今回は力が入ってますねぇ。
新曲も多いし、5鍵からの移植曲はうれしい。
それに5鍵曲は、オプション5KEYSで当時の譜面になるという徹底ぶり。
すごいです。

ただ、残念なのがサンバ未収録…
あの映像見たかったなぁ…


ゲーム以外の特典もいろいろ付いてて、弐寺でカンバッヂは珍しいなとか思ったり。
で、特典の内の「CARDINAL GATE conclusion」がすごかった。
名前で分かるとは思いますが「四天王+金獅子」の5曲が入ったCDです。
が、曲がどれも4分以上あり、「Ganymede」はなんと7分ありました。
ちょっとびっくり。
あと、「waxing and wanding」の出だしで吹いた。
あれは反則だと思うなw


とりあえず、ゲーム自体はやり始めたばっかりで、隠し曲とかも全然出てない状態なのでがんばらないとなぁ。
「酔猿」も隠しでいるみたいだし…


あと、ライバルデータに私のデータ有ります。
六段に「M-S.A」で居てますが、実力的には3〜4段位でしょうね…
ほぼまぐれで取れた段ですから…
posted by まどう at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

三倍アイスクリィィィィィィィィム!!!

タイトルはノリと勢いで書いちゃったw

昨日来ました。
コナミスタイルから「beatmaniaIIDX 14 GOLDオリジナルサウンドトラック」と「dj TAKAファーストアルバム「milestone」」です。

弐寺金とTAKA


弐寺の方は置いといて、dj TAKAの方を聴きながら今書いてますw


やっぱりいいなぁ〜。

2枚組みで、1枚目がロング曲。
2枚目がいろんなアーティストのリミックス曲になってます。

で、1枚目に「V」が入ってたのですが、すげー感動した!
結構クラシックは好きだったので、聴いてすぐ好きになりましたし、原曲の「ヴィバルディ」のアルバムまで買ってしまったくらいです。

で、このアルバムに入ってる「V」は原曲サイズになってると思う。
3分半あるし…



あーー、今、Ryu☆さんリミックスの「THE SAFARI」が流れてるが、なんかスゲー。
これは面白いなぁ。



って、事でここらで締めます。


ライブチケット当ってほしいなー。
posted by まどう at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

とうとう…

毎月、日本橋で行っている「M4」のメンバー内で流行りつつある「ミニッツ」

フリシアも先月買った「ミニッツ」

そして、

とうとう手を出してしまいました。

ミニッツ


やっぱり他人が遊んでるのを見ると欲しくなりますねぇ。

これでミニッツメンバーの仲間入りーw
posted by まどう at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

最近届いたもの

今日、アマゾンから届きましたー。

PS2リオパラ

「楽勝!パチスロ宣言5 リオパラダイス」ですー。

これでいつでも「リオパラ」が打てるー。

で、早速やってみた。
感想は、私のPS2が古いせいかも知れないが、なんか動きがカクカクしてる。
まぁ、我慢できる範囲だからいいや。
それよか、ちゃんと収録されているか気になっていたパンチラ。
ばっちり入ってました。
さすがにパンモロはスパッツ穿かされてたけどねー。
けど、PS2の規制ゆるくなったのかなぁ。
「ミニスカポリス」の時はダメだったのにw


後、先々週くらいに届いたものも紹介。

うたわれデスクトップアクセサリー

「うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版」
です。

うたわれらじおが聴きたくて買いました。
しかし、まだ開けていませんw


後もう1つ

Finest Box

「FINAL FANTASY Finest Box」です。

Finest Box中身

去年末にキャンペーンをしていたのが応募したら当りましたー。
来たときはうれしかった。
しかし、実はFF。5も6も未だにやってませんw
どうしようかなぁ。


以上報告終わりっ。
posted by まどう at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

最近の買い物

パチの記事ばっかりになってしまってるので、たまには他の記事も…
と、云うことでここ1ヶ月くらいで買い物したものをつらつらと。

うたわれDVDBOX4

「うたわれるもの DVD-BOX 章之四」

DVD-BOXの最終巻です。
本編はTVで見ていたので余禄だけ見ました。
今回のショートエピソードは前回の続きでまたもやトウカ主役。
これは予想していたと言うよりも、これしか無いだろと思いました。
まぁ、ゲーム知ってる人から見たら余禄3の終わり方だと、中途半端すぎるしねぇ。
しかし、このおまけエピソード。
キャラのタッチが違う感じに思えます。
エルルゥなんか今回、すごくかわいかったぞ。

これで、DVDは全巻揃ったが本編どうしようかなぁ。
正直、知ってるから見なくてもいいんだけど折角買ったしなぁ。


リオパラパズル

「Rioパラダイス・ジグソーパズル」

リオパラのパズルです。
NETのWEB SHOPの商品です。
キャラ物のパズルってピース数が少ないものが多いので、最初情報が来た時は期待してなかったが、これは1000ピースだったので即購入。
ただ、今は売り切れ中みたい。


エアブラシ

エアブラシです。
ミニ四駆の塗装のために買いました。
ミニ四駆にここまで金使うとは思っても見なかった…


うたわれドラマ2と3+らじお2

「TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD 第二巻」
「TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD 第三巻」
「ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM」

出てるの気付かなかったドラマCD2枚と回収騒ぎのうたわれらじおVol2ですw

ドラマCDはおいおい聴くとして、らじおをどうしようかな。
とりあえず特別編聞いてからぎりぎり発送しようかな。
私はめんどくさがりなので少々の不具合ならほっとくけど、今回のはなぁ…
もう1枚買いなおすのもなんだしなぁ。


とりあえず、こんなとこかな?
結構金使ってるな…
最近パチでも負けてるし…
posted by まどう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

今週のお届け物

今週、ネット通販していたものが2点届いた。


1つ目がこれ。


ハピスカ他2点

『beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY』です。
特別版を注文したので『beatmaniaIIDX visual emotions 5』と『beatnation RecordsコンピレーションCD「cyber beatnation 1st conclusion」』も付いてきました。

で、今回も特典が、


今回の特典

『特別版特製フィギュメイト「XIA」』+『beatmaniaIIDX12 HAPPY SKY特製ボックス』+『beatnation Records公式リストバンド』です。

フィギュメイトはなんだか空けるの勿体無いなー。
たぶんこのままで置いとくでしょうね。
で、そのうち押入れの中へ…

しかし、ハピスカの新キャラ「XIA」。
名前読めねーよ。

ゲームの方は、多分休みになるまで未開封になるかと…



もう1つの品は、

2007年Rioカレンダー

来年のカレンダーです。
しかもRioちゃん。

こっちは、NETのネット通販で買いました。(ややこしい…)

2ヶ月1枚で表紙入れて7枚組です。
イラストは全て書き下ろし(だと思う)。
現時点で2次販売をしているが、残り125本と結構売れてる?

欲しい人はお早めに。


後はうたわれDVDとうたわれらじおCDが来るなー。
来週か再来週だったと思うなー。
楽しみだ。
posted by まどう at 23:07| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

うたわれるものぉ

先週のことになりますが待ちに待ってたものが届きました。


ゲームうたわれ&DVDうたわれ

[amazon]うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

[amazon]うたわれるもの DVD-BOX 章之二
です。

ゲームの方は…

今、仕事が忙しいので積みゲーになるかも…

途中で止まってるゲームもあるしなぁ…


DVDの方は、ショートエピソードの2話だけ見ました。

今回も面白かったですね。
タイトルを見て、「この話かな〜」とか思ってたらドンピシャでした。
たぶん、BOX3巻のエピソードはトウカがらみだとおもうなぁ。

で、今回はショートエピソードEDのノンテロップ版が入っていました。
最初、何でこんなのが入っているんだろと思ってたがEDまで見て分かりました。
前回のEDは回想シーンを流してたのですが、今回は完全新作のEDでした。
一言で言うと「見えてないから18禁じゃない」ですかねー。

スタッフな何を考えてるやら…


まぁ、本編は時間を作って見たいですねぇ。
TVは一通り見たけど折角あるんだし勿体無いからねぇ。
posted by まどう at 00:14| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

昨日届きました

昨日、楽天に注文していたものが届いたのです。

うたわれるもの

「うたわれるもの DVD−BOX 章之一」です。

現在放送中のうたわれるもののDVDですが、BOXの方にはおまけDVDがついています。
おまけの中身は「ショートエピソード」と「なぜなにうたわれるもの」です。

ショートエピソードの方は、アニメしか見てない人には結構斬新じゃないかなと思います。
私は、PCゲームを1回しているので「この話かっ!」とか思いながら見てました。
感想は、面白かったですが「ショート」と云うだけあって短かったのが残念です。

なぜなにうたわれるものの方は、うたわれのQ&A(?)ですね。
第1話から第7話までの映像を使ってのQ&Aです。
ハクオロとエルルゥが解説してくれるのですが、段々と雰囲気が「うたわれるものらじお」っぽくなっていったのが面白かったですね。



正直、TVアニメのDVDはあんまり買わないのですが、今回だけは外せなかったですね。
おまけが見たかったのもあるのですが、なんといっても、
PS2版「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」との連動企画の
「うたわれるものらじお特別編」が欲しかったからです。
うたわれらじお、面白いですからねぇ。
posted by まどう at 23:18| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

買ってきました

本日発売(日付が変わったので昨日だけど)の「ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア-」買いました。

ヴァルプロ2

前作がすごい好きだったので続編の製作が決定したときはうれしかったです。
まだPLAYはしていませんが、最近は会社も終わるのが早いのでパチ屋に寄らずに真っ直ぐ帰ってやりたいと思いますw
posted by まどう at 00:23| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

赫に、染まりな。

と、いう事で買いました。

弐寺最新作

「beatmaniaIIDX 11 IIDX RED」です。

今回もカスタムファクトリーで予約して購入したのですが、届いたのは今日でした。
まぁ、発売に気付いて予約したのが今週頭だったのでしかたなかったのですがね。

今回のセットでは「V-レアサウンドトラック14」と「beatmaniaIIDX visual emotions 4」に特製携帯ストラップと特製ボックスが付いてきました。
今回のボックスは今までと違ってなんと鉄製!
ただ、置き場所に困るかも…

ゲームの方はまだしてませんがちょっとずつやっていこうかなと思っています。
前作の10thもあまりやってないので、時間作ってしないとなぁ。
posted by まどう at 21:54| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

最近の買い物

と、いう事で最近買ったのもです。

キャンペーン2です

ネット通販で買いました。
只今やっているギルドウォーズのキャンペーン2です。
ただ、ログイン率は低いです…
もうちょっと入るようにせんとなぁ。


ハーモニーズ・オブ・ヘブン、夢降る森へ、花の音

これもネット通販で買いました。
伊藤真澄さん」のCD3枚です。
伊藤さんの歌はとてもやわらかい感じで好きです。
最初は「PS版エターナルメロディ」で歌を聴いて知りました。
そして、最近になって検索でCDが出てることを知ってネットで購入しました。
CDショップではあんまり見かけないんで購入するときは「アマゾン」なんかがいいのではないでしょうか?


いろいろー

昨日、日本橋の「とらのあな」で買ってきたものです。

「私立鋳銭司学園高校放送部」3巻
「ちかちかプラネッツ」
「麒麟町ぼうえいぐみ」上巻
「お湯屋へようこそ」
「魔法先生ネギま!」14巻
「スクールランブル」12巻
「よつばと!」5巻
同人誌1冊

です。
かばんがパンパンになってましたw


最新作と古いもの

同じく日本橋で買いました。

「KOF MAXIMUM IMPACT2」と「クイックス2000」。

KOFの方は最初は買う気は無かったのですが、店頭体験で触ってみて結構面白かったのと初回のDVD欲しさに買いました。
やってみた感想は前作よりは楽しめそうですね。
隠しキャラも多いし隠しカラーが笑えるしw
ただ、最近格ゲーばっかり買ってる気がするんだなぁw

クイックスの方は見つけたので買いましたw
前までは結構さがしてたんですが、何せ古いんで置いてないんですよ。
で、昨日偶然見つけたので買いました。



ネット通販で買うことが多くなったなぁ。
posted by まどう at 07:19| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

ここ最近

ネット通販を結構使うようになりました。

前まではちょこっとだったけど、ネットでしか手に入らない品物とかも増えてきたんで使用頻度が増えてきました。

で、昨日も1点届きました。

リアルですよー

HORI STORE」限定の「リアルアーケードPro.2」です。

大きくて安定します

前にサムスピ買った時「ジョイスティック欲しいなー」と思って、いろいろ調べたら、このPro.2が結構良いみたいだったんで買いました。

で、折角コントローラー届いたんだからということで、

ギルティ最新作

「ギルティギア イグゼクス スラッシュ」買いましたw

このシリーズは途中からやってなかったんでどうしようか迷ったんですが、
家でゆっくりやりたいなという事で買いました。


感想は、スティックは使いやすくていい感じですね。

で、「サムスピ」と「GGXXスラッシュ」はラスボス強すぎw
まぁ、なれないとしょうがないんですかねぇ。
posted by まどう at 22:41| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

2〜3週間分の買い物

ホントは書くのやめようかなと思ったけど、ネタがないので書きますw。

商業誌たち

「パンパレード ファイナル」
 「ばんがいち」で連載していた4コマ。いつの間にか終わっていたw。

「てんしの末裔」3巻
 「まんがタイムきらら」で連載していた4コマ。こちらも最終巻です。

「特ダネ三面キャプターズ」1巻
 「まんがタイムラブリー」で連載している(?)4コマ。
 雑誌の方は読んでないので連載中かどうかは分かりません。
 しかし、「まんがタイム」派生多すぎw。

「びんちょうタン」1巻
 只今TVで絶賛放映中の4コマ。

「アリアンロッドRPG トラベルガイド」
 アリアンロッドのワールドガイドですね。まだ読んでませんw。


なんか4コマばっかりw



同人系です

こちらは同人系で、東方本2冊、スクエニ本、格闘娘本(エロ)、東方STGです。



Guild Wars

「Guird Wars」
 今、やっているオンラインRPGです。会社の同僚に誘われてやりました。
 メインはPvPモードらしいけど、そっちはまだやってませんw。
 RPGモードもあって、こちらはMORPGになってますね。
 3日間の無料体験もできるので気になった人はやってみよう。



耶麻美人と森伊蔵

焼酎ですw。

3/24が親父の誕生日だったので「森伊蔵」奮発してネットで買ってプレゼントしました。
どれくらい奮発したか気になった人はgoogleで検索して見ようw。



買い物はこんな感じですねぇ。


「Guird Wars」身内で誰かやんないかなぁ。
posted by まどう at 22:44| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

買い物〜

と、いってもコンビニと通販ですけどね。

まず、1つ目が今日発売してた話題の「ポーション」です。

ポーションパッケージ

プレミアムボックスの方を買ってみました。

中身

中のボトルです。

とりあえず気になってたので買ってみたけど、多分2回と買わないかも。
瓶はガラスでいいんだけど、キャップがプラ製でただかぶしてるだけという残念仕様。
カードは特に興味ないし、なにより630円は高すぎる。

肝心の清涼飲料水は、なんか栄養ドリングっぽくてあんまり美味しくなかった。

そんな感じでした。


もう1つの買い物はこれです。

Sound Horizon Live DVD

Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)です。

この前あんほりのところで紹介していた「Sound Horizon」さんのDVDです。

あんほりのサイトを見てて、「カラオケ曲増えたんだ〜」と思いながら飛んでみたんです。
そこでDVDの発売を知って、即行「あーまーぞーん」で予約しました。

休みになったらじっくり見ようと思います。


こんな感じで、久しぶりの日記でした。
posted by まどう at 00:37| Comment(3) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

久しぶりの休日

2月入って初めての休みです。

ホント死にそうなくらい忙しくて休めなかったんで、今日は昼まで寝てたよ。

そして昼から約1ヶ月ぶりのパンヤやったり、夕方に買い物+パチしたりしました。

で、買ってきたのがこれです。


剣サムとDDRスト

PS2の剣サムとDDRです。

剣サムの方は出たら買う予定はあったんですが、買いに行く暇がなかった。

DDRは出たことすら知らんかったがあんほりのブログで話が出てたのを見て、やりたいなということで買いました。

しかし、買ったはいいがやる暇なさそーです。

月曜からは、また地獄の残業になると思うので…
posted by まどう at 21:39| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

5年後も大丈夫

1月も中旬になったのですが、今更報告します。
今月初めに大きな買い物をしました。


「液晶テレビ」+「DVDレコーダー」です。

買った製品は「LC-26AD5」と「DV-ARW15」で、両方ともシャープのAQUOS製品です。


前からずっと迷ってたのですが、去年末のボーナスが大きかったのと今月初めにパチでデカ勝ちしたので、思い切って買いました。

最初は近所のM電化やKデンキに行って値段を見てたのですが、やっぱり高いなという事で価格.comで安い所を探してネット通販で買いました。

送料プラスしても、近所よりだいぶ安くなりました。

支払いは代引きにしたのですが、金額が約28万といういままで代引きでした事の無い大きさになってしまいました。

運送屋さんがちょっとかわいそうかな、と思ったりもしました。
(運送屋は代引きで大きい金額は嫌がるらしい)



なにはともあれ、DVDレコーダーが重宝してます。

テープの入れ替えがないって所が、めんどくさがりの私には助かります。

後、BSデジタルが見れる様になったので2月から始まる「びんちょうタン」が楽しみですw
posted by まどう at 23:52| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

正月最後の休み

三日前になるんですが1/4に友人と日本橋に遊びに行きました。

まぁ、急遽決めたことなので昼過ぎから出かけました。

目当てはドラムスティックなのです。
なんでかというと、最近「ドラムマニア」にはまってしまって、自分のスティックがほしくなったからです。
あと、本屋で初心者用のドラムの本も買いました。
目に見えてはまっていってますw

あとは「虎の穴」で本とその他もろもろ買いました。

商業誌

「げんしけん」8巻 (左上)
「スクールランブル」11巻 (中上)
「エクセルサーガ」15巻 (右上)
「アリアンロッド・リプレイ・ルージュ」 (中下)
「アルカディア」2月号 (枠外)



同人関係では、

同人関係

東方本2冊、オリジナル音楽CD、そして前から欲しかった「ETERNAL FIGHTER ZERO -MEMORIAL-」です。

後は、帰りにゲーセン寄ってドラムしたり、エヴァのフィギュア取ったりしてから、家に帰りました。







余談ですが、ギタドラの「GITADOCHANKO」。結構勝率が良かったりします。
今現在、11勝3敗です。
やっぱり、パチスロのやりすぎだったりするのかな?
posted by まどう at 01:00| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

久々の買い物

昨日は久しぶりに日本橋に買い物に行きました。

朝10時に友人と駅で待ち合わせてから出発しました。

恵美須町駅に着いて、まず虎の穴に行って買い物タイム。

買ってきたのはこんだけ。

買い物その1.jpg
「アイドルマスター プラチナアルバム」(上段左)
「スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチューム&コースガイド」(上段右)
「ぱにぽに」8巻(下段左)
「てんちょおのワタナベさん」3巻(下段中)
「ソード・ワールドRPGリプレイ・アンソロジー」(下段右)
「アルカディア1月号」(枠外)

買い物その2.jpg
そして、同人誌3冊です。

ほんとは、ある人が言ってた「ETERNAL FIGHTER ZERO -MEMORIAL-」も欲しかったんだけど売り切れでした…。

その後、メインの買い物をしにソフマップに行きました。

そこでかったのが、
買い物メイン.jpg
「らき☆すた 萌えドリル DXパック」です。

予約をしていたので取りにいったのですが、最初店内を見てたら置いてなかったので発売延期したのかと思ったが、無事買えました。
しかし、店内に置いてなかったのは入荷数が少なかったのか、人気があったのか、気になる所です。


買い物も無事終わって昼飯を食べようと云う事で、なんばウォークを見て回ってからカレー屋に入りました。
三田屋総本家」という所で、ステーキカレーがサービス価格になっていたので、珍しいなと思いながら奮発して食べました。
感想はとても美味しかったけど、熱かったw
カレーが皿ではなく、ファミレスでステーキなんかが載ってる鉄板に入ってたんですが、
目の前に置かれたカレーはぐつぐついってましたw

でも、また行ってみたいなと思いました。

そして、帰りにドトールに寄ってでコーヒーを飲んでから帰りました。


久しぶりの日本橋だったけど、寒すぎた。
朝に雨が降ってたので余計気温が低くなってたと思う。
手袋も忘れたので、帰りにダイソーで購入しちゃったよ。
posted by まどう at 23:33| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

