2008年06月01日

CS版「beatmania IIDX 14 GOLD」

待ちに待った金寺。
届いたのは木曜なんですが、いろいろあって記事が遅れた・・・


beatmaniaIIDX 14 GOLD特別版コンプリートセット

今回もコンプセット買ったのでいろいろ付いてきた。


ソフトとLIVEDVD

弐寺ソフトと去年のライブDVD「beatnation summit -beatmania IIDX premium Live-」です。


特製化粧箱 姉さん

この中に入ってました。

このイラストは両方見たこと無かったですね。


で、

チビキャラ =△=


側面と底面に緋浮美チビキャラが居てました。


puzzle

後、MAYA氏の画集「puzzle MAYA TAKAMURA's Pieces」です。


見た瞬間、「でかっ!」って思いました。



中は、

開いたところ 画集とDVDとパズル

こんな感じ。


画集の方は、今までのイラストや「Xepher」の漫画が載ってます。
見てると「このイラスト、MAYAさんだったんだ。」とか、結構新発見があったりしました。


後は、L.E.D氏の「電人K」や、ステッカー、写真には載ってないけどポスターもありました。



本編、弐寺金の感想は・・・


まだやり始めたばっかりですが、新曲やら5鍵移植曲が豊富でやりごたえありますね。

5鍵曲なんかは、初期の頃の「Beginning of life」(♪ガッディ〜ス)が入ってたり、隠しで100秒が居たりしていいですね。



まぁ、荒木師匠が消えたりしたので完全移植にはならなかったですがねぇ。

って、いうか今回の師匠ムービー消えよりも、前回のサンバ消えの方が痛かったなぁ。



なんだかんだで、これからも弐寺は買い続けると思うな。
posted by まどう at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98795067

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。