2008年05月29日

フィグマ「高町なのは」レビュー

この前の日曜に買ってきました。


箱

マックスファクトリー「魔法少女リリカルなのは StrikerS / figma 高町なのは バリアジャケットver.


実はリリカルなのはシリーズは1つも見てません・・・

とりあえず、レビューです。


前 後ろ


前後はこんな感じ。



今回は小物の関係で箱がでかくなってました。

で、レイジング・ハートが2種類あります。


バスター アサルト



後、アニメ見てませんがこのポーズだけは知っています。


頭、冷やそうか

死んだ目の顔は無いので完全再現は無理でしたw





折角、バトル系キャラが2人になったので記念に対決。

対決1 対決2


しつこいですがアニメ見てないのでレイジング・ハートを間違った使い方してるかも知れません。




感想は、造形は文句無いですが今までのフィグマに比べて可動がしにくい感じでした。

後、他の所のレビューでも書いていたが、前髪が外れやすい。
出来れば交換とかしてほしいな。
posted by まどう at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98359915

この記事へのトラックバック
×

