2008年05月17日

08/5/17のパチ結果

「ビートマニア」
投資金額10k 獲得枚数0枚

「マジカルハロウィン」
投資金額1k 獲得枚数0枚


感想:
今日は休みだったので朝からパチ巡りしました。

で、ちょっと遠出して「ビートマニア」を打ちに行きました。

とりあえず、1kでビッグボーナスゲットしたが、ボーナスゲームをそのまま決定したためビーマニOFFでしてしまった。
折角の目玉だったのに・・・

で、そのあとレジ挟んでビッグゲット。
今度は間違えないでビーマニしました。
曲はRED ZONEのEASYMODEでしました。
ビーマニの感想は、まずボタン配置がむずかしい。
慣れるまでが大変ですね。
あと、EASYだと曲終わってもビッグ消化が半分も終わってなかった・・・

その後もレジ取りながらビッグ取り、今度はVのNORMALをしました。
NORMALでも結構難しかった・・・

ただ、その後はレジしか取れなかったのでゲームは出来ず・・・

っていうか、完全に負けでした。


で、店出て昼飯食った後、別の店でマジハロ打ったが続かず負け。


ビーマニ近所に入らないかなぁ。


実戦データ


「ビートマニア」
___0G スタート
__43G [青BIG] 1k
___8G [REG]
_334G [青BIG] 3k
_222G [青BIG]
_291G [REG]
_185G [REG] 3k
__24G [REG]
_103G [REG]
_246G 止め
計 総回転数=1456G、BIG=3、REG=5

「マジカルハロウィン」
_107G スタート
_123(16)G [REG] 1k
(RT=31G)
__31G [REG]
(RT=34G)
__52G [BIG]
(RT=12G)
_221G 止め
計 総回転数=320G、BIG=1、REG=2
posted by まどう at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ・パチスロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97502745

この記事へのトラックバック
×

