2008年05月07日

フィグマ「セイバー」レビュー

先週日曜に来てた物2つ目です。

箱

マックスファクトリー「Fate/stay night / figma セイバー 甲冑ver.


発売日に即完売したみたいですが、予約してたので無事買えました。



立ち

こんだけ鎧付いてますが自立します。



カリバーン エクスカリバー

剣もカリバーンとエクスカリバーが鞘付きであります。



構え

戦うキャラは構えもかっこいいですね。



二刀流

剣が二本あるので二刀流なんかも出来ます。


なので・・・


必殺技

「いくぞっ!」


二ツ角羅刀

たったったっ


→↓\+斬

「てりゃー!」


見たいな十兵衛ちゃんごっこも出来ますw



で、フィグマも増えて来たので対決なんかも・・・

強敵

ハルヒ「有希!あの剣欲しいから取ってきて。」
長門「・・・」
セイバー「あの後ろの物体はなんだ?」


ハルヒの命令で対決させられる長門の図。

どうかな?



後、セイバーの鎧はある程度なら取れました。

アーマーブレイク前

アーマーブレイク後

「アーマーブレイク!!」


ただ、ちょっと間接部分が丸出しなので変になりますけどね。



だんだんとフィグマが増えてきてます。
悪魔なのはさんも買おうかな。
posted by まどう at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95884052

この記事へのトラックバック
×

