2008年04月29日

M-Four2008 第四戦レポート

4/26
毎月のM4に行きました。

M4第4戦


いつも通り、昼前に到着。

今回は遠征組がちらほらと来ていました。


で、マシンセッティングをして昼飯食いに外へ。


帰ってきてから試走で、最終チェック。
とりあえず跳びはなさそうだが、いかんせんマシンが重いのでスピードがちょっと・・・て感じです。

で、結果は3位同点が私入れて3人出てしまいました。
しかし、直接対決で負けてしまっていたので予選敗退。


で、M4が終わって、本店に雪崩れ込んだ後、いつものガンダムズ横に移動。
そこで閉店まで反省会と言う名の雑談をしてました。
卓上ではプチコンデレもしていました。


その後、道頓堀まで出て、居酒屋で飲み会。

そして、そのままカラオケ屋に直行〜。
徹カラで朝6時の閉店まで居てました。

そして、でんでんのマクドに向かいました。



つづく・・・
posted by まどう at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95028799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。