2008年04月14日

ミニ四駆スプリングトライアル2008レポート

今日は公式トライアルで大阪日本橋のSKLに行きました。

スプリントトライアル


朝から出発して日本橋に到着後、朝飯をe-maidで済ませてから行きました。

会場はSKL本店の常設コースでした。
ただし、コースセッティングは変わってましたけどね。

で、11時開始まで試走でセッティングをしてましたが、スロープがちょい不安定のまま始まりました。

今回の試合方法はグループ内総当りのプチM4でしたw


で、結果の方は・・・
最初の2試合は勝ったが、その後はスロープで入らなくなり3回コースアウト…
予選落ちですた。


まあ、参加賞貰えたし良しとしますか。




さて、再来週はM4と公式の2日連続だぁ〜。
posted by まどう at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。