2008年03月13日

M-Four2008 第三戦レポート

毎月のM4、今回は三宮での開催でした。

M4-2008-3-001 M4-2008-3-002

3/9のM4は遠征で、ジョーシン三宮店で開催でした。


前日に、安い駐車場情報が手に入ったので車で行きました。


で、会場に着いて最初に思ったのが、でけーでしたw

いつものM4はJCJC2箱分の予選コースですが、今回は予選コースに3箱分使ってました。

そして、プレミアは午後からなのでまず腹ごしらえで昼飯にGO!

で、満腹になって帰ってきて準備に取り掛かった。


程なくしてスタートしたが、三宮では初めてだったので進行約の人が慣れてない為、結構まったり雰囲気で進んでいった。


とりあえず、予選は突破して決勝トーナメント用のコースに組み替えを待ってました。

で、決勝コースがまたでかい。
通常は予選2箱分ずつを組合すのですが、今回は予選3箱×2にさらに1箱追加、そしてスロープも4個追加の豪華なコースに。

M4-2008-3-003 M4-2008-3-004

で、決勝が始まったのですが初戦で飛んで終わった…

残念〜。


感想としては、ちょっと遠いけど会場が広いのでいろんなコースが組めそう。

こちらでも続けていくみたいなので楽しみですね。




で、大会終了後にいつもの反省会を元町のサイゼリヤでやったのですが、24人という団体さんになっていました。
すげー。
posted by まどう at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

