2008年02月05日

ミニ四駆まつり2008 ニューイヤーミーティング 関西大会レポートその1

2月2日と3日にあった公式大会に行きました。

ニューイヤーミーティング 関西大会

今回は福袋の販売もあるというので、早めに行って並ぼうと云う事で、朝7時過ぎに現地到着。

今回の大会場所は、毎月M4で行ってるSKL。
会場サイズとしては狭いですw
なので、整理券を配って人数制限かけてました。

そして、福袋は日本橋店と本店で販売。
で、人が少なく確実に買える本店に並びました。


そして10時になり福袋を買い、日本橋店の会場に向かいました。


整理券を貰ったら午後からのグループ2でした。

なので、本店で時間つぶしの後、昼飯を済ませてから会場に向かった。


で、丁度フリー走行が始まったので走らせて見る。

・・・スロープで吹っ飛んだ。


って云うか、今回のコースは極悪です。

会場のせいも有って全体的に縦長仕様。
で、スロープの後、即カーブ。
そこで吹っ飛ぶマシン続出。


で、あーだこーだして何とか仕上がった。

そして1次予選は1発通過。

しかし2次予選で吹っ飛び終了。


で、2日は土曜日だったので人数少なかったらしく、グループ3の整理券が余ってました。
なので、グループ3にも参戦。

こっちはぼろぼろ。
1次予選も通過しなかった。


で、抽選会も終わって、その後は何時も通りのマクドで座談会。

家に帰り、次の日の対策セッティングして寝た。




続きは明日書きます。
posted by まどう at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82439208

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。