2008年01月28日

M-Four 2008 開幕戦レポート

2008年最初のM4に行きました。

M4-2008-1-001 M4-2008-1-002

今回から仕様が大きく変わりました。

GP・PROクラスを廃止して、新たにMF-Sports・MF-Premierクラスの導入。
スポーツクラスのマシン制限。
プレミアクラスの高出力モーターの解禁等。

後、どちらかのクラスにしか出場できない+ランキング上位者はプレミア固定されたりする。
まぁ、暫くはプレミア固定だと思うけどね。


で、プレミアレースが午後からなのでのんびり出発して、昼飯食ってから会場入り。

しかし、今までは朝一から並んでたのでピットは常に確保出来てたが今回はさすがに場所がきつかった。

まぁ、マシンセッティング出来るくらいは確保出来たから良しとしよう。

で、レースの結果は…。

3勝1敗3リタイアで予選落ち。
それも、リタイアの1回が接触不良で動かずという情け無いことだった。


そろそろ新マシン作らんとなぁ。



さて、次は同じSKLで公式レースだ。
人数制限あるらしいので朝一から並ばないとレース出れないかも?

福袋も欲しいので多分朝一並びだな。
後、中身が欝袋にならないように祈ろう。
posted by まどう at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

