2007年12月05日

M4R23レポート

今回も行ってきました。

M4R23その1M4R23その2

今回は、仕事がダダ混みでほとんど前回から手付かず状態での参戦。

とりあえず、レストンブレーキだけ作りました。


で、当日になったと。

午前のGPクラスはがんばったのだけど4位で予選敗退。

そして、午後のPROクラスで悲惨なことが…


練習走行していたら誰かのマシンがLCで飛び、逆走してきた。
そして、正面衝突。

その後、マシンを回収してみたら…


惨劇

フロントバンパーがボッキリ逝きました(つд`)

急遽、下のタミヤフロアで強化ユニット買ってきて換装。
正直、PROマシンで助かったよ。

で、結果は3位で予選通過。


しかし、時間が無いと言うことで、前代未聞のフリー走行なしの一発勝負になりました。

で、1試合目で飛びはしなかったがスピード負けで敗退。


今年のM4は終わりました。

さて、来年は新クラスが出来る+2周年記念(?)の恐怖セクションですなー。
posted by まどう at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70982715

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。