2007年11月13日

東方音伽囃レポート

11/11の日曜日に行ってきました。

東方音伽囃看板

会場前に着いたのは1:20くらいでそこそこの人が居ました。

で、1:30に会場入りしました。

会場内は1階がライブ会場で3階が売店、ゲームコーナー、博麗神社がありました。

ゲームコーナーでは、大画面で「東方萃夢想」や「東方風神録」が出来たり、何故かアスロト筐体で「エグゼリカ」があったりしました。

後、売店ではこんなものがありました。

お値段以上〜

一本漬けがおすすめだったが、きゅうり嫌いなのよね〜(TT)


そして奥に博麗神社がででんと構えてました。

博麗神社

で、レイヤーさんが結構居たので写真貰いました。

魔理沙・霊夢・魔理沙 文・蓮子 紫

他には、咲夜、妖夢、幽々子、てゐ、にとり、バカチルノがいてました。


3階はこんな感じでした。



で、肝心の1階のライブは…

正直な感想は、「う〜ん」なモノでした。

まず、「東方」以外の音楽が多すぎ。
ちょこちょこ入れるのならいいんですが、以外の方が多い感じがしました。
その所為か、いまいち盛り上がって無い様な印象を受けました。
とりあえず折角来たので終盤はテンション上げてましたが、正直残念な感じです。


でも、こういうイベントは初めてだったので、他もこんな感じなのかなぁ?
posted by まどう at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66177329

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。