2007年10月17日

第6回ものすごいおとなげないミニ四駆大会レポート

おとなげない大会に久しぶりに行きました。

会場前

第2回、第3回と参加してましたが、4回、5回は都合悪くて不参加でした。
で、今回は丁度休みでいけそうだったので参加しました。


当日、フリと待ち合わせして試走したいと言うことで、いつものSKLに行こうとしたが、コースが4時までしかないのと人多いということで南港ATCまで行きました。

で、フリのハプニングも遭ったりしたりで、いい時間になったので日本橋に移動。

で、いつもの買い物をしてから居酒屋で晩飯食べて、その後会場に。


着くと結構な人が…
まだ、開いて無いらしく店前で待ってるとようやく開場。

エントリー済まして試走。

今回は本番は1回切りの1発勝負なので、試走時間が結構有った。

で、試走ではそこそこ安定してたのでいけるだろうと思って、イザ本番。

逝ってしまった…
物の見事に飛びました。

まぁ、いろんな車が見れたり真夜中なのでハイテンションだったりと楽しめたからいいや。
抽選会でもいやがらせ商品当ったし…(中身はビックリマンチョコ30個(シール抜かれ済))

後、レースクィーンと参加者のメイドさんを撮りましたw

レースクィーンメイドさん(参加者)


また、次回も参加出来たらいいな。
posted by まどう at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。