2007年09月17日

突然ぶらり旅(略して突旅、伊勢編)

16日に伊勢に行ってきました。

赤福本店

友人が先週、「あかふく氷食べに行けへん?」と、言ったのがきっかけで行きました。

当日、朝から車で伊勢に。

伊勢に着いて早速あかふく氷と食べました。

あかふく氷看板あかふく氷あかふく氷中身

宇治氷がうまい。で、中から赤福が出てきましたが、餡と餅が分かれていて食べやすかったです。

その後は、時間が有るということで伊勢神宮を観光しました。

伊勢神宮その1伊勢神宮その2

で、昼に名物伊勢うどんを食べました。

伊勢うどん


そして、途中に寄り道なんかをしながら帰りました。
posted by まどう at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55726636

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。