2007年07月17日

突然ぶらり旅(略して突旅、長浜・彦根編)

先週の8日に行って来ました。

滋賀県


友人達と何処か行こうかと云う話になった時、フリのブログで紹介してた「龍遊館」に行くことになった。

車で高速カッ飛ばして、無事到着。

龍遊館

早速中に入りました。

館内その1館内その2
女神3姉妹その1女神3姉妹その2

こういう所を見るの好きだな〜。


その後、隣にオルゴール館が有ったので入ってみた。
そこでいろんなオルゴールが有ったのですが、その中でものすごく欲しい!!
と、思ったオルゴールが有りました。
しかし、値段が2万超え。
さすがに諦めました。


そして、近くで昼飯を食べてから、今度は彦根に向かいました。


で、彦根城に到着。

彦根城その1彦根城その2

ぶらーっと見学してから、いい時間になったので帰りました。


久しぶりの遠出でした。
posted by まどう at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。