2007年06月12日

コミコミ11レポート

と、云うことで6/10に行ってきました。「ComicCommunication11」に。

今回は何時も通りフリと行ったのですが、交通手段を車に変えました。
WTCの隣のタイムズが終日800円なので、人数割りをすると結構安かったりします。

まぁ、そんなこんなで何時もの時間くらいにインテックスの入り口広場に行くと丁度列作りの説明が始まった。
今回もランダム肩たたきだったが、結構後の方で叩かれた。
その後はカンカン照りの中で本読んだり、DSしたりして待っていた。
しかし、DSは晴れの外は向かないな。
画面が日の光で見えん…


そして、11時に開場しました。
大手サイトには行かなかったので、スムーズに1通り回りました。
その結果が…


戦利品その1 戦利品その2

戦利品その3 戦利品その4

同人誌17冊、コピー誌3冊(内2冊はタダ)、同人ゲーム3枚、同人CD2枚、イラスト7枚、色紙1枚、眼鏡拭き1枚です。

買いすぎましたよ…


その後は、なんばの「マジックスパイス」で昼飯食って日本橋でまた同人誌買ったりした。

そして、八尾の「ラジコン天国」でミニッツ走らせてから帰りました。


そろそろ、またグランキューブでやって欲しいなぁ。
posted by まどう at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。