2007年04月09日

突然ぶらり旅(略して突旅、花見編)

土曜日に京都へ花見に行きました。

京都四条


金曜日の晩にフリシアにいきなり連絡して、土曜日の昼前に出発しました。
朝、家を出るとき雨が降ってきたのでどうかなぁとか思っていたが、結局一日中振ったりやんだりの繰り返しで花見には向かない天気でした。


まず京阪四条に着いて、昼飯を食いに行きました。
で、四条の近くに、前TVで見た「キムカツ」が有るのでそこに行きました。
しかし、店があるのは地下鉄四条駅の近く。
…歩いて向かいました。

で、着いたらやっぱり有名店。
そこそこ人が並んでました。

こっちも並んで食べました。
キムカツ

うまかったけど、お値段は結構しました。


その後、京都のちょっとした電気街の寺町通りを歩いたりしてから、桜を見に、円山公園に行きました。


着くと、雨なのに人が多い…
歩きにくい中、桜をカメラでパシャパシャと。

桜その1桜その2桜その3
桜その4桜その5桜その6

天気良かったらもっと良かったのにな。


そして、桜も見終わって、今度はラーメンを食べに一乗寺へ向かいました。

で、目当てのラーメン屋「夢を語れ」へ。

ラーメン荘 夢を語れ

ここへ来るのは3度目です。

くわしい情報はフリのブログでw
しかし、フリは完全にここのラーメンにはまってるなぁ。


そんなこんなの旅でした。
今年の花見は不完全燃焼だったなぁ。
posted by まどう at 01:43| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の「韓国ドラマ・韓国映画・韓流スター新着情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/wide_show/archives/50108166.html
です。
Posted by 韓流ファン♪ at 2007年04月09日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。