2007年03月21日

最近の買い物

パチの記事ばっかりになってしまってるので、たまには他の記事も…
と、云うことでここ1ヶ月くらいで買い物したものをつらつらと。

うたわれDVDBOX4

「うたわれるもの DVD-BOX 章之四」

DVD-BOXの最終巻です。
本編はTVで見ていたので余禄だけ見ました。
今回のショートエピソードは前回の続きでまたもやトウカ主役。
これは予想していたと言うよりも、これしか無いだろと思いました。
まぁ、ゲーム知ってる人から見たら余禄3の終わり方だと、中途半端すぎるしねぇ。
しかし、このおまけエピソード。
キャラのタッチが違う感じに思えます。
エルルゥなんか今回、すごくかわいかったぞ。

これで、DVDは全巻揃ったが本編どうしようかなぁ。
正直、知ってるから見なくてもいいんだけど折角買ったしなぁ。


リオパラパズル

「Rioパラダイス・ジグソーパズル」

リオパラのパズルです。
NETのWEB SHOPの商品です。
キャラ物のパズルってピース数が少ないものが多いので、最初情報が来た時は期待してなかったが、これは1000ピースだったので即購入。
ただ、今は売り切れ中みたい。


エアブラシ

エアブラシです。
ミニ四駆の塗装のために買いました。
ミニ四駆にここまで金使うとは思っても見なかった…


うたわれドラマ2と3+らじお2

「TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD 第二巻」
「TVアニメ「うたわれるもの」オリジナルドラマCD 第三巻」
「ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.2 CD+CD-ROM」

出てるの気付かなかったドラマCD2枚と回収騒ぎのうたわれらじおVol2ですw

ドラマCDはおいおい聴くとして、らじおをどうしようかな。
とりあえず特別編聞いてからぎりぎり発送しようかな。
私はめんどくさがりなので少々の不具合ならほっとくけど、今回のはなぁ…
もう1枚買いなおすのもなんだしなぁ。


とりあえず、こんなとこかな?
結構金使ってるな…
最近パチでも負けてるし…
posted by まどう at 23:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いよいよ放送開始!エロキュート・ラブコメディ「恋するハイエナ」予約受付中!
Excerpt: 最新韓国ドラマ「恋するハイエナDVD-BOX」予約受付中!
Weblog: 恋するハイエナDVD-BOX 4月27日発売開始!予約受付中!
Tracked: 2007-03-22 10:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。