2006年10月30日

うたわれるものぉ

先週のことになりますが待ちに待ってたものが届きました。


ゲームうたわれ&DVDうたわれ

[amazon]うたわれるもの 散りゆく者への子守唄(初回限定版)

[amazon]うたわれるもの DVD-BOX 章之二
です。

ゲームの方は…

今、仕事が忙しいので積みゲーになるかも…

途中で止まってるゲームもあるしなぁ…


DVDの方は、ショートエピソードの2話だけ見ました。

今回も面白かったですね。
タイトルを見て、「この話かな〜」とか思ってたらドンピシャでした。
たぶん、BOX3巻のエピソードはトウカがらみだとおもうなぁ。

で、今回はショートエピソードEDのノンテロップ版が入っていました。
最初、何でこんなのが入っているんだろと思ってたがEDまで見て分かりました。
前回のEDは回想シーンを流してたのですが、今回は完全新作のEDでした。
一言で言うと「見えてないから18禁じゃない」ですかねー。

スタッフな何を考えてるやら…


まぁ、本編は時間を作って見たいですねぇ。
TVは一通り見たけど折角あるんだし勿体無いからねぇ。
posted by まどう at 00:14| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。