2006年08月24日

昨日届きました

昨日、楽天に注文していたものが届いたのです。

うたわれるもの

「うたわれるもの DVD−BOX 章之一」です。

現在放送中のうたわれるもののDVDですが、BOXの方にはおまけDVDがついています。
おまけの中身は「ショートエピソード」と「なぜなにうたわれるもの」です。

ショートエピソードの方は、アニメしか見てない人には結構斬新じゃないかなと思います。
私は、PCゲームを1回しているので「この話かっ!」とか思いながら見てました。
感想は、面白かったですが「ショート」と云うだけあって短かったのが残念です。

なぜなにうたわれるものの方は、うたわれのQ&A(?)ですね。
第1話から第7話までの映像を使ってのQ&Aです。
ハクオロとエルルゥが解説してくれるのですが、段々と雰囲気が「うたわれるものらじお」っぽくなっていったのが面白かったですね。



正直、TVアニメのDVDはあんまり買わないのですが、今回だけは外せなかったですね。
おまけが見たかったのもあるのですが、なんといっても、
PS2版「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」との連動企画の
「うたわれるものらじお特別編」が欲しかったからです。
うたわれらじお、面白いですからねぇ。
posted by まどう at 23:18| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

