赫に、染まりな。。パチ、音ゲー、東方、ミニ四駆、フィギュアが好きな程度の能力しかない管理人のだらだらブログです。。まどうの独り言+パチメモ" />

2006年05月19日

赫に、染まりな。

と、いう事で買いました。

弐寺最新作

「beatmaniaIIDX 11 IIDX RED」です。

今回もカスタムファクトリーで予約して購入したのですが、届いたのは今日でした。
まぁ、発売に気付いて予約したのが今週頭だったのでしかたなかったのですがね。

今回のセットでは「V-レアサウンドトラック14」と「beatmaniaIIDX visual emotions 4」に特製携帯ストラップと特製ボックスが付いてきました。
今回のボックスは今までと違ってなんと鉄製!
ただ、置き場所に困るかも…

ゲームの方はまだしてませんがちょっとずつやっていこうかなと思っています。
前作の10thもあまりやってないので、時間作ってしないとなぁ。
posted by まどう at 21:54| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。