2006年05月08日

最近の買い物

と、いう事で最近買ったのもです。

キャンペーン2です

ネット通販で買いました。
只今やっているギルドウォーズのキャンペーン2です。
ただ、ログイン率は低いです…
もうちょっと入るようにせんとなぁ。


ハーモニーズ・オブ・ヘブン、夢降る森へ、花の音

これもネット通販で買いました。
伊藤真澄さん」のCD3枚です。
伊藤さんの歌はとてもやわらかい感じで好きです。
最初は「PS版エターナルメロディ」で歌を聴いて知りました。
そして、最近になって検索でCDが出てることを知ってネットで購入しました。
CDショップではあんまり見かけないんで購入するときは「アマゾン」なんかがいいのではないでしょうか?


いろいろー

昨日、日本橋の「とらのあな」で買ってきたものです。

「私立鋳銭司学園高校放送部」3巻
「ちかちかプラネッツ」
「麒麟町ぼうえいぐみ」上巻
「お湯屋へようこそ」
「魔法先生ネギま!」14巻
「スクールランブル」12巻
「よつばと!」5巻
同人誌1冊

です。
かばんがパンパンになってましたw


最新作と古いもの

同じく日本橋で買いました。

「KOF MAXIMUM IMPACT2」と「クイックス2000」。

KOFの方は最初は買う気は無かったのですが、店頭体験で触ってみて結構面白かったのと初回のDVD欲しさに買いました。
やってみた感想は前作よりは楽しめそうですね。
隠しキャラも多いし隠しカラーが笑えるしw
ただ、最近格ゲーばっかり買ってる気がするんだなぁw

クイックスの方は見つけたので買いましたw
前までは結構さがしてたんですが、何せ古いんで置いてないんですよ。
で、昨日偶然見つけたので買いました。



ネット通販で買うことが多くなったなぁ。
posted by まどう at 07:19| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。