2006年04月22日

ここ最近

ネット通販を結構使うようになりました。

前まではちょこっとだったけど、ネットでしか手に入らない品物とかも増えてきたんで使用頻度が増えてきました。

で、昨日も1点届きました。

リアルですよー

HORI STORE」限定の「リアルアーケードPro.2」です。

大きくて安定します

前にサムスピ買った時「ジョイスティック欲しいなー」と思って、いろいろ調べたら、このPro.2が結構良いみたいだったんで買いました。

で、折角コントローラー届いたんだからということで、

ギルティ最新作

「ギルティギア イグゼクス スラッシュ」買いましたw

このシリーズは途中からやってなかったんでどうしようか迷ったんですが、
家でゆっくりやりたいなという事で買いました。


感想は、スティックは使いやすくていい感じですね。

で、「サムスピ」と「GGXXスラッシュ」はラスボス強すぎw
まぁ、なれないとしょうがないんですかねぇ。
posted by まどう at 22:41| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。