2006年04月02日

2〜3週間分の買い物

ホントは書くのやめようかなと思ったけど、ネタがないので書きますw。

商業誌たち

「パンパレード ファイナル」
 「ばんがいち」で連載していた4コマ。いつの間にか終わっていたw。

「てんしの末裔」3巻
 「まんがタイムきらら」で連載していた4コマ。こちらも最終巻です。

「特ダネ三面キャプターズ」1巻
 「まんがタイムラブリー」で連載している(?)4コマ。
 雑誌の方は読んでないので連載中かどうかは分かりません。
 しかし、「まんがタイム」派生多すぎw。

「びんちょうタン」1巻
 只今TVで絶賛放映中の4コマ。

「アリアンロッドRPG トラベルガイド」
 アリアンロッドのワールドガイドですね。まだ読んでませんw。


なんか4コマばっかりw



同人系です

こちらは同人系で、東方本2冊、スクエニ本、格闘娘本(エロ)、東方STGです。



Guild Wars

「Guird Wars」
 今、やっているオンラインRPGです。会社の同僚に誘われてやりました。
 メインはPvPモードらしいけど、そっちはまだやってませんw。
 RPGモードもあって、こちらはMORPGになってますね。
 3日間の無料体験もできるので気になった人はやってみよう。



耶麻美人と森伊蔵

焼酎ですw。

3/24が親父の誕生日だったので「森伊蔵」奮発してネットで買ってプレゼントしました。
どれくらい奮発したか気になった人はgoogleで検索して見ようw。



買い物はこんな感じですねぇ。


「Guird Wars」身内で誰かやんないかなぁ。
posted by まどう at 22:44| Comment(2) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログは生活晒しでもせんとネタ続かんばい('A`)

パソパレード(ぉ)終わったんか〜、最初のしかないよ・・・

ギルドウォーズねぇ・・・おもろいらしいよね〜。
Posted by あんほり at 2006年04月03日 12:18
パンパレードは1,2巻はパソパレードだったけど
マキシマム(1つ前)とファイナルはパンパレードだったよ。
(書いてて意味分かんなくなったw)
Posted by まどう at 2006年04月03日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。