2006年03月12日

突然ぶらり旅(略して突旅)

昨日の土曜日ですけど、友人3人でぶらり旅してきました。

久しぶりに土曜日が休めそうだったので、ちょっとした旅がしたくなって3日くらい前に友人とどこかに行こうかという話をしました。

で、土曜日の朝に友人宅に車で行きました。
ただ、この時点では行き先が決まってませんでしたw
3人で車に乗ってどこ行こうか?と悩んでたが、「とりあえず姫路行ってみようか」という事で話がまとまって姫路に行きました。

阪神高速を使って姫路について、「ここまで来たから姫路城行ってみよう」という事で姫路城の観光に行きました。

姫路城

名所の観光は何年か振りにしましたねぇw


で、観光も終わって昼飯食べに姫路駅の方に向かいました。
近くのパーキングに車を止めて駅の周りを昼飯求めて探索しました。

1時間半くらい彷徨った挙句、いい所が見つからずに車を止めたパーキング近くまで戻って来た時に表通りに店の案内看板が出てたので、ここにしようと決めました。

で、ついた店が「旬膳 万年青」という店でした。

ここに入りました

で、穴子重と煮麺のセットを食べました。(どっちも姫路名物らしい)

昼飯


昼飯も食べたので姫路を後にして今度はデザート食べに神戸に行きましたw

神戸に着いたら「神戸ハーバーランド」内の「スイーツハーバー」に行き、デザートを食べました。

絶品デザート


そしてハーバーランドを探索しました。

行った先はソフマップw

まぁ、ぐるっと見た後でこの上に「だだっ広いがあんまり物が無い」と友人が言ってたアミューズメント施設に行きました。
感想は、広いけど勿体無い使い方だなと思った。

DDRソロ2000が2台並んでたり、その隣にはキーボード2ndが有ってその横に5鍵ビーマニのコアリミックスが2台横並び(1台は画面が悪くて常にサドゥン状態w)

極めつけが、この写真2枚



4人対戦可能〜

いまどき4人対戦できるデイトナUSA


ダマックス2です…


離れにポツンと置かれてるダマックス2nd


ひとしきり神戸で楽しんだ後、大阪に帰りました。


久しぶりに楽しい土曜日でした。
posted by まどう at 21:47| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。