2006年03月08日

買い物〜

と、いってもコンビニと通販ですけどね。

まず、1つ目が今日発売してた話題の「ポーション」です。

ポーションパッケージ

プレミアムボックスの方を買ってみました。

中身

中のボトルです。

とりあえず気になってたので買ってみたけど、多分2回と買わないかも。
瓶はガラスでいいんだけど、キャップがプラ製でただかぶしてるだけという残念仕様。
カードは特に興味ないし、なにより630円は高すぎる。

肝心の清涼飲料水は、なんか栄養ドリングっぽくてあんまり美味しくなかった。

そんな感じでした。


もう1つの買い物はこれです。

Sound Horizon Live DVD

Elysion~楽園パレードへようこそ~(初回限定特別仕様盤)です。

この前あんほりのところで紹介していた「Sound Horizon」さんのDVDです。

あんほりのサイトを見てて、「カラオケ曲増えたんだ〜」と思いながら飛んでみたんです。
そこでDVDの発売を知って、即行「あーまーぞーん」で予約しました。

休みになったらじっくり見ようと思います。


こんな感じで、久しぶりの日記でした。
posted by まどう at 00:37| Comment(3) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あーあー・・・ポーションはヤヴァイぞー?
青色1号が・・・(;´д`)
Posted by あんほり at 2006年03月08日 14:28
ポーションはもういらねー。
青色1号の意味がよく分かんないんですが…
Posted by まどう at 2006年03月08日 23:28
少量だからまぁ気にしないでいいらしいが、一応発がん性物質らしいぜよ?
Posted by あんほり at 2006年03月10日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

