2006年01月18日

5年後も大丈夫

1月も中旬になったのですが、今更報告します。
今月初めに大きな買い物をしました。


「液晶テレビ」+「DVDレコーダー」です。

買った製品は「LC-26AD5」と「DV-ARW15」で、両方ともシャープのAQUOS製品です。


前からずっと迷ってたのですが、去年末のボーナスが大きかったのと今月初めにパチでデカ勝ちしたので、思い切って買いました。

最初は近所のM電化やKデンキに行って値段を見てたのですが、やっぱり高いなという事で価格.comで安い所を探してネット通販で買いました。

送料プラスしても、近所よりだいぶ安くなりました。

支払いは代引きにしたのですが、金額が約28万といういままで代引きでした事の無い大きさになってしまいました。

運送屋さんがちょっとかわいそうかな、と思ったりもしました。
(運送屋は代引きで大きい金額は嫌がるらしい)



なにはともあれ、DVDレコーダーが重宝してます。

テープの入れ替えがないって所が、めんどくさがりの私には助かります。

後、BSデジタルが見れる様になったので2月から始まる「びんちょうタン」が楽しみですw
posted by まどう at 23:52| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。