2009年03月01日

ブログサボってた

気がついたら2月何にも書いてない。
いろいろ書くネタはあったのですけどねぇ。


気を取り直して・・・



知っている人はとっくに知ってる、東方の新作が発表されました。

「東方星蓮船 〜 Undefined Fantastic Object.」

今回もオーソドックスなシューティングですね。

で、自機に早苗さんが加わりましたねぇ。
巫女が2人になりました。嬉しいことだ。


で、体験版を3/8の例大祭で配布するみたいです。


そして、今年は行ってみようと思ってます。

カタログ


ただ、体験版は貰わないかも・・・

興味はあるのですが、並ぶだけで大半の時間がつぶれそうなので・・・

ただでさえ大阪のオールジャンルよりでかい会場なので普通には全部回れないだろうなぁ。

体験版は1ヶ月も待てばDL開始してると思うしね。
posted by まどう at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

