2006年01月07日

正月最後の休み

三日前になるんですが1/4に友人と日本橋に遊びに行きました。

まぁ、急遽決めたことなので昼過ぎから出かけました。

目当てはドラムスティックなのです。
なんでかというと、最近「ドラムマニア」にはまってしまって、自分のスティックがほしくなったからです。
あと、本屋で初心者用のドラムの本も買いました。
目に見えてはまっていってますw

あとは「虎の穴」で本とその他もろもろ買いました。

商業誌

「げんしけん」8巻 (左上)
「スクールランブル」11巻 (中上)
「エクセルサーガ」15巻 (右上)
「アリアンロッド・リプレイ・ルージュ」 (中下)
「アルカディア」2月号 (枠外)



同人関係では、

同人関係

東方本2冊、オリジナル音楽CD、そして前から欲しかった「ETERNAL FIGHTER ZERO -MEMORIAL-」です。

後は、帰りにゲーセン寄ってドラムしたり、エヴァのフィギュア取ったりしてから、家に帰りました。







余談ですが、ギタドラの「GITADOCHANKO」。結構勝率が良かったりします。
今現在、11勝3敗です。
やっぱり、パチスロのやりすぎだったりするのかな?
posted by まどう at 01:00| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。