2008年11月03日

東方紅楼夢4レポート

11/2、京都のみやこめっせで開催された「東方紅楼夢第四回」に行ってきました。


2008-11-03-001.jpg


とりあえず今回が初参加でした。
で、開場11時だったので11時をちょっと過ぎる位に着いたらそんなに並ばなくていいかなぁとか思って、11時15分位に現地に到着しました。


考えが甘かった・・・

ものすごい人だかりでした。

2008-11-03-005.gif
で、その時点での最後尾が黒丸の所でした。

既に会場周りを2/3周してました・・・。


結局、会場入れたのが11時55分位でした。

で、会場内はすごい人だかり。
移動すら大変でした。

カタログも12時11分で完売してしまい、早々に入場フリーになってました。


で、ひーこら言いながら何とか廻って2時位に会場を出ました。


その時購入したものが、

2008-11-03-004.jpg 2008-11-03-003.jpg 2008-11-03-002.jpg

こちらです。


同人誌の方は抑えて、グッズ・CDを結構買いました。



しかし、やばいです。
気を緩めたら止め処なく買いそうな雰囲気でしたから。

やっぱりこういうイベントは好きですね。
大変ですけど・・・


来年の例大祭は行ってみようかなぁ。
posted by まどう at 23:38| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109050740

この記事へのトラックバック

紅楼夢
Excerpt: 源氏物語:「田辺源氏」中国へ 京都外大教授ら翻訳 現代的な表現、ブーム狙う 毎...
Weblog: りさの日記
Tracked: 2008-11-05 00:23
×

