2008年10月19日

「初音ミク」レビュー

ミクレビューが続いてしまってる・・・
こちらはボークスミクです。
大阪ボークスでは店頭販売がなかったそうな。


27-01 箱.jpg


ボークス「モエコレPLUS No.03 1/6scale PVC 初音ミク

今回のミクは予約日はグッスマミクより早かったが、でたのは後でした・・・


まず全身。


27-02 全身1.jpg  27-03 全身2.jpg

27-04 全身3.jpg


テカテカな感じが最高!
ぱっと見るとツーテールのボリュームがすごいです。


27-05 アップ1.jpg  27-06 アップ2.jpg

27-07 アップ3.jpg  27-08 アップ4.jpg

27-09 アップ5.jpg


口を閉じての顔です。
ちょっと首を傾げてるのもイイね。


27-10 腕1.jpg  27-11 腕2.jpg

27-12 脚.jpg  27-13 背中.jpg


腕や脚もちゃんとイラスト通りになってます。
脚のつやつやテカテカ感もいい。


27-14 ツーテール1.jpg  27-15 ツーテール2.jpg


ツーテールは別付けで、中は空洞みたいです。
なので重さはありませんでした。


27-16 別腕パーツ1.jpg  27-17 別腕パーツ2.jpg

27-18 別腕パーツ3.jpg  27-19 別腕パーツ4.jpg


伸ばした腕の別パーツです。
個人的にはこっちの方が好きかな?





27-20 グッスマミクと.jpg

前回購入のグッスマミクとの比較。

グッスマミク1/8に対してボークスミクは1/6なのでこんだけ差が出来ました。





27-21 ミク勢揃い.jpg


後、持ってるミク勢揃い。
順調にミクミクにされてますw










おまけの画像。

27-22 ツーテールなし.jpg


ツーテールが別付けなので、付けないとショートになります。
なんかこっちのミクの方がかわいく見えるんだけど・・・
posted by まどう at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

