2008年08月29日

「チャレンジカップinTMサーキットわかやま」レポート

この前の日曜日に、和歌山までタミチャレ参戦して来ました。


TMサーキット 看板


先月にタミグラに参加してるので公式レースは2回目ですが、前回はトラブルだらけ(タミヤ側とこちら側の両方で)だったので、しっかり参加は初ですw


朝からフリシアを乗っけて近畿道を南下、阪南ICで降りてから1時間ほど走った山の中にサーキット場はありました。


参加したのはミニスポーツなのですが、参加人数14人中10人がいつもの知ってる人たちという身内大会になってしまいました・・・

予選はベストタイム方式で3回ありましたが、結局13位でした。

で、決勝Bメインも6/7位でした。(1人リタイアなので実質ドベ)



まぁ、結果はさっぱりだったですがいい経験になったし、こういうのは場慣れしないとうまくなれないなと思った。





と、いうことでRCにまで手を伸ばしてしまったとさw
posted by まどう at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | RC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105703918

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。