2008年08月13日

ミニ四駆サマーGP2008 関西大会レポート

大阪公式大会に行ってきました。
場所はいつものWTCです。

2008-08-10-001 2008-08-10-002


今回は前日徹夜のまま参戦したので、すごく眠たかったです。

今回はいい場所取ろうと7時半に会場入り。
さすがに人すくねー。

で、場所確保してマシン用意。
前日に買ったモモーイSPとなんだか話題のEVOシャーシで組んだ小径マシンです。


9時になりフリー走行開始。
しかし人多すぎて1回しか走れず。
とりあえず試走時は完走したのでそのまま予選に行ったら1週目でコースアウト。

午前はそれで終了。


午後の予選2回目のためにマシンいじくる。
小径やめて大径に、小細工で片側だけウェイト付ける等をして予選に・・・


2008-08-10-003

突破できました。


しかし2次予選で敗退。
決勝出れなかった。

まぁ久しぶりにタスキ取れたからいいか。




さて、ミニ四駆は9月までないから24日のためにラジをいじろう。
posted by まどう at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

