2008年07月11日

「理々奈」レビュー

発売延期から5ヶ月・・・やっと出ました。
リリスこと雛月理々奈です。

箱

コナミスタイル「beatmania IIDXフィギュア 1/8シリーズ第2弾 / 理々奈


2/14のバレンタインデーに発売予定が3/14に延期。
そして1週間前にいきなりの発売日未定・・・
あれから5ヶ月経ちました。
やっとリリスたんが我が手に。


前

後ろ

ななめ


ポーズはペタン座りです。
なので台座にはただ乗せてるだけです。(はめ込み無し)



上半身1

上半身2


黒髪が綺麗ですね。



衣装1

衣装2

衣装3


オカルト研の黒担当なので服装も黒。
半透明の帯はやわらかい素材でした。



アップ1

アップ2


顔も頬を赤らめてかわいいです。



アップ3


そして迫力のおっぱい。



舌

あめ


前回の彩葉と同じで舌パーツが2種類あります。
やはり小さすぎですね。
見失ったら見つからないでしょうね・・・気を付けないと。


今回も値段以上の出来だと思います。
ただ、1弾の彩葉が出る前に予約が始まったので集まりは悪かったみたいですね。
遅れた原因の1つでしょうね。

後、3弾はもうしないのかな?
1弾→2弾は早すぎたくらいなのに3弾は全く音沙汰なし。
ここで終わるのは残念ですね。
是非、続けてだして欲しいです。



























































今回はキャストオフは無いみたいです。
スカートハ動くのですが胴が外れなさそう。
無理して壊れるのはイヤなので断念。






































下からの写真は取りましたのでうp。

パンツ

パンツアップ

ピンクの水玉ですた。
posted by まどう at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102673172

この記事へのトラックバック
×

