2005年12月05日

久々の買い物

昨日は久しぶりに日本橋に買い物に行きました。

朝10時に友人と駅で待ち合わせてから出発しました。

恵美須町駅に着いて、まず虎の穴に行って買い物タイム。

買ってきたのはこんだけ。

買い物その1.jpg
「アイドルマスター プラチナアルバム」(上段左)
「スカッとゴルフ パンヤ 公式コスチューム&コースガイド」(上段右)
「ぱにぽに」8巻(下段左)
「てんちょおのワタナベさん」3巻(下段中)
「ソード・ワールドRPGリプレイ・アンソロジー」(下段右)
「アルカディア1月号」(枠外)

買い物その2.jpg
そして、同人誌3冊です。

ほんとは、ある人が言ってた「ETERNAL FIGHTER ZERO -MEMORIAL-」も欲しかったんだけど売り切れでした…。

その後、メインの買い物をしにソフマップに行きました。

そこでかったのが、
買い物メイン.jpg
「らき☆すた 萌えドリル DXパック」です。

予約をしていたので取りにいったのですが、最初店内を見てたら置いてなかったので発売延期したのかと思ったが、無事買えました。
しかし、店内に置いてなかったのは入荷数が少なかったのか、人気があったのか、気になる所です。


買い物も無事終わって昼飯を食べようと云う事で、なんばウォークを見て回ってからカレー屋に入りました。
三田屋総本家」という所で、ステーキカレーがサービス価格になっていたので、珍しいなと思いながら奮発して食べました。
感想はとても美味しかったけど、熱かったw
カレーが皿ではなく、ファミレスでステーキなんかが載ってる鉄板に入ってたんですが、
目の前に置かれたカレーはぐつぐついってましたw

でも、また行ってみたいなと思いました。

そして、帰りにドトールに寄ってでコーヒーを飲んでから帰りました。


久しぶりの日本橋だったけど、寒すぎた。
朝に雨が降ってたので余計気温が低くなってたと思う。
手袋も忘れたので、帰りにダイソーで購入しちゃったよ。
posted by まどう at 23:33| Comment(0) | 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。