2008年07月08日

「ユーミル2Pカラー」レビュー

日曜につい見かけて買ってしまいました。

箱

メガハウス「クイーンズブレイドR2 / 鋼鉄姫ユーミル2PカラーVer.


クイーンズブレイドシリーズは初めて買いました。

ドワーフ娘のユーミルです。


前

後ろ

ななめ


カラーはリペイントの2Pカラーです。
黒が主体でかっこいい感じも出てます。



上半身1

上半身2

背中


服も結構凝っていて細かいところまで出来ていますね。



斧

グローブ


小柄な体に大きな武器。
これが萌えですねぇ・・・
好きです。


アップ1

アップ2

アップ3


顔もかわいらしくていいです。
ドワーフには見えませんねw


このシリーズな手を出さないでいようと思ってたが実物にると欲しくなりました。
あと、アイリのリペイントも売っていたけど、さすがに2体は無理だったので買ってません。

そういえば、アニメも始まるみたいですね。
見てみようかな。






































































このシリーズはキャストオフがすごいことで有名みたいですね。

とりあえずスカートははずしてみました。


パンツ1 パンツ2

パンツアップ1 パンツアップ2

顔に似合ってないパンツですw


後、写真は撮ってないのですが胸元も外れるみたいです。
それとパンツも・・・
posted by まどう at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102462195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。