2008年07月01日

弐寺16ロケテ行ってきた。

題字の通り29日の日曜の朝、梅田ラウンドワンに行ってきました。


当初は8時丁度の開店に合わせるつもりでしたが、遅れて8時15分に到着。

入ったら既に15人位の列が出来ていた。

「まぁ15人位やったらいいか」とか思って並んだが、そこで重大な落とし穴が…

弐寺の曲ってだいたいが2分位あるのです。
で、1人3曲で約6分、その他もろもろの時間をくっつけると1人辺りがだいたい7〜8分です。
それが15人なので、こちらが出来たのが2時間後でした…

で、並んでる間に撮った写真がこちら。


弐寺16ロケテ


ドハデピンクの新キャラです。

多分、梅桐家の長女だと思われる。
ロケテ時点では名前はなかった。というか公募していた。
ただ、梅桐の長女だと名前はむずかしいと思うんだ。
彩葉(いろは)、緋浮美(123)と並びがきてるからね。

まぁ、今日出てるアルカディアで何かしらの情報があるかなーと思って本屋行ったら売ってなかったorz


話が脱線してましたが、ロケテの感想。

とりあえず「V2」のハイパーが見ててひどかった。
コースケの新曲「smooooch・∀・」のムービーはチビキャラがものすごく動いてた。
後、なんて読むのだろう?
そして「Punch Love ♥ 仮面」略すとパンチラ。やばいだろ!

まぁ、ムービーに関してはほとんど間に合ってないみたいでした。


で、終わった後列を見てみると20人位が並んでた。

2回目は出来ないなとか思いながらラウンドワンを出ました。
posted by まどう at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101902883

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。