2008年06月25日

「ルイズ」レビュー

先日買いました。

箱

ジュンプランニング「ゼロの使い魔 / 1/8フィギュア ルイズ



久しぶりに可動しないフィギュアを買った気がします。
最近はねんどろとフィグマばっかりだったからなぁ。


まずは全身。

前 左

後ろ 右


ベッドが台座代わりです。
座ってるので安定性は抜群w



アップ1 アップ2 アップ3


バストアップです。
ツン顔がいいですね。



ビスチェ


ビスチェの胸部分は紐を解けば開きますw
しないけどね。


杖 鞭 首輪


手持ちアイテムは杖と鞭があります。
そして、首輪もあります。
サイトはいませんがねw



さて、ゼロの使い魔も秋に3期が放送されますが、どこまで原作に近づくのか、それとも完全オリジナルになるのか気になります。

乳エルフティファニアは出るみたいだが、どんな方法で出すんだろう。
まぁ、普通に会いに行くような感じでしょうね…
原作の登場方法は、2期の終わり方のせいで完全不可能だしな。

まぁ、別アニメとして見るでしょうね。


終わり。



























































今回のルイズはスカートがキャストオフ可能でした。

なので、こんな写真もあります。

キャストオフ


スカート取っても座らせると見えません。

しかし、


パンツ1


後ろからは見えますw


後、ちょっと寝転がってもらって


パンツ2


丸見えですw


これで、本当に終わり。


posted by まどう at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101472420

この記事へのトラックバック
×

