2008年06月12日

フィグマ「泉こなた」レビュー

注文してた品が届きました。

箱

マックスファクトリー「TVアニメ らき☆すた / figma 泉こなた コスプレver.


WFの限定品で、WF終了後1週間限定で予約してた品です。


前 後ろ


今回のこなたはハルヒ達と違って頭が一回り大きいですね。
まぁ、忠実に再現するとこうなりますね。


ポーズ1 ポーズ2


ポーズを付けてみました。


WF用だからか、今回は小物が入ってませんでした。
手首パーツはいままでと同じで結構入ってました。

その中に指差しが入ってたので・・・



頭(ry


やっちゃいました。



さて、今回のこなた顔は7月発売の冬服こなたに入ってない顔パーツになってました。
コンパチ可能みたいなので、いろんな表情が楽しめそうです。
posted by まどう at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100228611

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。