2008年06月26日

beatmania IIDX 16 ロケテスト

知ってる人はもう知ってるが(アタリマエ
弐寺16のロケテが東京では今日から、大阪は27日から始まります。

16のサブタイトルが「EMPRESS」(女帝)で、ロゴがドピンクのハデハデですw


大阪は梅田なんでいけないことはないが土曜は仕事だし、日曜は用事あるしなぁ。

まぁ、毎回ロケテは行ってないから今回もパスかなぁ。
posted by まどう at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

「ルイズ」レビュー

先日買いました。

箱

ジュンプランニング「ゼロの使い魔 / 1/8フィギュア ルイズ



続きを読む
posted by まどう at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

beatmania IIDX 1/8フィギュア「理々奈」発売日決定

今日、メルマガが届きました。
タイトルの通り、やっとこさ発売日が決定したみたいです。

発売日は7月11日。
2週間後の金曜日ですね。


思えば2月14日の予定が3月14日に延期。
そして発売1週間前にいきなりの発売日未定の延期。


どんだけ待ったことか…

やっとリリスたんが我が家に。
posted by まどう at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

2008年06月12日

フィグマ「泉こなた」レビュー

注文してた品が届きました。

箱

マックスファクトリー「TVアニメ らき☆すた / figma 泉こなた コスプレver.


続きを読む
posted by まどう at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | フィギュア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

「Comic Communication 12」レポート

今年も行って来ました。

コミコミ12

コミコミ12

何気に一般参加皆勤賞だったりします。


何時も通りに8時過ぎ頃着くと、既に列が出来上がってました。
何時もならまだ団子状態だったのに、しかも今回人がそこそこ多い。

まぁ、そのまま並ぶ。


で、開場まで回る所をチェックしていると、一緒に来たフリシアから「ジョカが弐寺本出す」との情報ゲッツ。
なので、久しぶりに大手行列に並ぶことに決めました。

で、開場後、真っ先にJOKERTYPEに並びに行きました。
着いたらまだそんなに列が長くなかったので、ラッキーでした。
10分程並んで無事ゲット。

その後は、チェックしてたサークルを回った後、端から巡回しました。

途中M4の知り合いサークルにも挨拶しながら、結構な量を買ってカバンパンパンになった。


で、腹も減ったので会場を後にしてポンバシに直行。

昼飯食ってから、会場のとらブースで貰った引換券を持ってとら1号店に行き交換+買い物して、SLKに寄ってから帰りました。



で、今回の成果が・・・

戦利品1 戦利品2 戦利品3

東方本8冊+東方コピ本1冊、弐寺本4冊、ミク本2冊、Kanon本2冊、ハルヒ本1冊、Fate本1冊、パンヤコピ本1冊、オリジナルコピ本1冊、東方CD1枚、東方CG集1枚、東方下敷き+オレカセット1枚、イラスト色紙1枚、写真に移ってないが東方グラス1個。

めずらしいのが東方オレカ。
オレカって存在自体忘れてたよ、って云うか買ったことないし・・・

後、東方のグラスがトレーディング形式になってた。
レアまで作ってて結構目当てが引けない・・・
まぁ、そういうのも含めて楽しいのだけれど。




今回も楽しかったが、噂では次回が危ういって聞いた。
明くまで噂なので、次回も開催して欲しいな。
posted by まどう at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

M-Four2008 第五戦レポート

すっかり記事にするの忘れてた・・・

先週の日曜(5/27)のM4です。


M4-2008-5-001 M4-2008-5-002


続きを読む
posted by まどう at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ミニ四駆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

CS版「beatmania IIDX 14 GOLD」

待ちに待った金寺。
届いたのは木曜なんですが、いろいろあって記事が遅れた・・・


beatmaniaIIDX 14 GOLD特別版コンプリートセット

今回もコンプセット買ったのでいろいろ付いてきた。


続きを読む
posted by まどう at 11:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

